毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PATRICK ROGER(パトリックロジェ)

いただきます〜

今回は、PATRICK ROGER(パトリックロジェ)です。ショコラアソートです。

f:id:chie1129:20220321155759j:image
f:id:chie1129:20220321155756j:image

5621)カミーユ

ドーム型の中は、アプリコットキャラメル。娘さんのお名前。なんて素敵な。キャラメルはさらっとしていて、ダークの味わいを感じられます。

f:id:chie1129:20220321155851j:image

f:id:chie1129:20220321164040j:image

5622)デジー

カリッとしたつぶつぶが入ったプラリネでナッティ!さらっとしたダークの味わいとマッチしています。

f:id:chie1129:20220321163635j:image

f:id:chie1129:20220321163646j:image

5623)ジャカラパグア

口に入れた瞬間にレモングラスの爽やかな印象。ミントはほんのりほんのーり感じられます。嫌味ないクセなく食べやすいミント。

f:id:chie1129:20220321163829j:image
f:id:chie1129:20220321163826j:image

5624)アンバンジュ

マダガスカル産カカオを使用。なめらかすぎて口どけ一瞬。クリーミーかつ苦みが深い。

f:id:chie1129:20220321163918j:image
f:id:chie1129:20220321163921j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村