毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

赤城乳業× CHOCOLATE BANK ×セブン

いただきます〜

セブンイレブンとチョコレートバンクが共同開発したアイス。チョコレートバンクは、生チョコで知られるメゾンカカオが展開しています。

f:id:chie1129:20220214223226j:image
f:id:chie1129:20220214223223j:image
f:id:chie1129:20220214223228j:image

5551)CHOCOLATE BANK リッチチョコミント

パリパリパリ。スライスしたチョコの粒々が印象的。濃厚なチョコレートの中に、ミントの柔らかな味わいとすっとした香りがほどよく、バランスがとれています。

f:id:chie1129:20220214223445j:image
f:id:chie1129:20220214223442j:image
f:id:chie1129:20220214223440j:image

5552)CHOCOLATE BANK ワッフルコーン チョコレート&アーモンド

セブンのワッフルコーンは間違いないので期待大。さらに、アールグレイソースがかかっていて、味の変化も楽しめます。今回ワッフルにもカカオパウダーが入っておりほんのり香りも感じます。アーモンドは粒などが入っているわけでなく、ナッティさを増すためなのかなぁ。

f:id:chie1129:20220214223519j:image
f:id:chie1129:20220214223517j:image
f:id:chie1129:20220214223522j:image
f:id:chie1129:20220214223514j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村