毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ祭り

いただきます〜

今回は、チロルチョコ4種!いつも楽しい♪

各地域の銘菓とのコラボです。

f:id:chie1129:20210425101750j:image

4852)TOKYO RUSK

プレミアムアマンドラスクをイメージしたチロル。アーモンドチョコだけでなく、スライスアーモンドがしっかり入って、さらにラスクそのものも入って!風味が強い。ミルクチョコによってまろやかにまとまります。

f:id:chie1129:20210425101845j:image
f:id:chie1129:20210425101851j:image
f:id:chie1129:20210425101848j:image

4853)Manneken

ザラメのザクザクした食感を包むのは、ワッフル風味のあんと、チョコレート。バターの濃厚さを感じます。

f:id:chie1129:20210425101907j:image
f:id:chie1129:20210425101903j:image
f:id:chie1129:20210425101911j:image

4854)ずんだ茶寮

ずんだペースト、ずんだチョコ、ずんだクリームに加え、枝豆チップが入ってさっぱりと!さらに牛乳チョコをまじえることで、ずんだシェイク味に。うーん、あと一歩かなぁ、、

f:id:chie1129:20210425101933j:image
f:id:chie1129:20210425101936j:image
f:id:chie1129:20210425101939j:image

4855)福太郎 めんべい

バリバリ細かく割っためんべいが、めんべいチョコにミルクチョコに包まれています。

途中から辛みがしっかり感じられて、強くなります。めんべいのサクサクさもあります。

f:id:chie1129:20210425102439j:image
f:id:chie1129:20210425102436j:image
f:id:chie1129:20210425102442j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村