毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

山崎製パン(ヤマザキ)× チロルチョコ

いただきます〜

山崎製パンヤマザキ)× チロルチョコのロールケーキパンです!チロルチョコショップで購入。

f:id:chie1129:20210606184446j:image

5011)2色のミルククリームロールケーキ

milkチロルチョコをイメージしたロールケーキ。ココア生地とプレーン生地の間に、クリームが薄く塗られています。チロルチョコは生クリーム入りですが、このロールケーキには生クリーム少なめ。チョコっぽさは薄いかも。

f:id:chie1129:20210606184505j:image
f:id:chie1129:20210606184508j:image

5012)2色のコーヒーヌガークリームロールケーキ

コーヒーヌガーチョコクリームが、ロールケーキに塗られています。ところどころでじわっ、じわっとコーヒーの風味。やわらかなコーヒーの香りもあります。生地はちょっとパサつきやすいかもなので、一気に食べたほうがよい。

f:id:chie1129:20210606184522j:image
f:id:chie1129:20210606184518j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村