毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LVIV HANDMADE CHOCOLATE(リビウハンドメイドチョコレート)

いただきます〜

LVIV HANDMADE CHOCOLATE(リビウハンドメイドチョコレート)です。ウクライナから届いてうれしい!フェリシモの幸福のチョコレートにて。みりさんありがとうございます。

f:id:chie1129:20230208214929j:image

6449)オレンジピールチョコ

箱の上にみかんのヘタ。かわいい!半月型です。ざっくざくした食感の蜜漬けオレンジに、パリッとビターチョコ。これはウクライナのオレンジなんだろうか。よく日本に来てくれたなぁ、とそんな気持ちです。

f:id:chie1129:20230208215013j:image
f:id:chie1129:20230208215016j:image
f:id:chie1129:20230208215020j:image
f:id:chie1129:20230208215023j:image

6450)アーモンドチョコミルク

筒状のタイプ。アーモンドは結構大ぶりでカリカリ、香ばしいです。チョコはミルクで優しい甘さ。また別の機会に買えたらいいなぁ。

f:id:chie1129:20230208215357j:image
f:id:chie1129:20230208215400j:image
f:id:chie1129:20230208215403j:image
f:id:chie1129:20230208215407j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村