毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier TOKYO(ジャン-シャルル・ロシュー 東京)

いただきます〜

clubhouseはじめました、@chiechocopanフォローお願いします&2/5チョコ話しますので、ぜひお越しください〜

今回は、サロン・デュ・ショコラ限定のJEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier TOKYO(ジャン-シャルル・ロシュー 東京)です。

以前は、りんごを食べました!

今回はいちご。インパクト〜

3,564円というお値段も、インパクト〜

f:id:chie1129:20210129074308j:image
f:id:chie1129:20210129074304j:image

4520)フルーツタブレット(いちご)

8粒、購入当日に食べることが求められるなかなかのハードルの高さ。

東京会場限定は、フランボワーズでしたが、私はいちごを食べたくて、、

毎年ちょっとずつ違ういちごタブレット。今回はアーモンド入り。

いちごはジューシー。薄いチョコレートがかかっていてパリパリ。タブレットのチョコレートは砕いたアーモンドも入っていて、こちらはバリバリ。香ばしさもしっかり口の中に広がりつつ、いちごのみずみずしさが混じり合います。

f:id:chie1129:20210129074338j:image
f:id:chie1129:20210129074343j:image
f:id:chie1129:20210129074346j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。

clubhouseはじめました、@chiechocopanフォローお願いします&2/5チョコ話しますので、ぜひお越しください〜

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村