毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Newdays(ニューデイズ)

いただきます〜

今回は、Newdaysニューデイズ)のパンシリーズ、Panest(パネスト)です。

f:id:chie1129:20220106193943j:image

5468)チョコだらけ 160円

ビターチョコを包んだ生地に、ダイスチョコがトッピング。さらにその上から薄くチョコがけ。ダイスチョコはインパクトありますが、もっと生地がしっとりしていたら、、印象違ったかも、、

f:id:chie1129:20220106194007j:image
f:id:chie1129:20220106194004j:image
f:id:chie1129:20220106194010j:image

5469)いちごチョコづくし  135円

ピンク色がいちごクッキー生地がインパクトあり。ビターチョコを包んだ生地に、いちご味のダイスチョコ。クッキー生地がほろほろして絶妙です。

f:id:chie1129:20220106194042j:image
f:id:chie1129:20220106194045j:image
f:id:chie1129:20220106194048j:image

5470)もちっとチョコアーモンド  145円

中はもちもち生地に、うす〜いチョコと、もたっとしたチョコクリームがたっぷり。

アーモンドクラッシュはしっとり食感。

f:id:chie1129:20220106194120j:image
f:id:chie1129:20220106194118j:image
f:id:chie1129:20220106194123j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村