毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Fazer(ファッツェル)③

いただきます〜

フィンランドラストです🇫🇮〜!

2433)Da-Capo
シンプルなチョコ。ただ、カバーチョコと、ガナッシュはちゃんと分かれていて、ちょっとお酒が入っている感じもします。

2434)Julia
マーマレードジャムがゼリーっぽくかたまっていて、そこにチョコレートがかかっています。マーマレードジャムが甘めなので、チョコはミルクでなく、甘さ控えめ。

2435)FAZERIN SININEN
ミルクチョコレートをガナッシュなどと分けず、1つにぎゅっとかためてます。ちょっと溶けやすいかな。

2436)TUMMA SCULAA 70%
しっかりダークチョコレート。あ、かなり濃いー!70%より強く印象としては感じます。先ほどのFAZERIN SININENと同じ、カバーせずぎゅっとかためたシンプルチョコ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村