毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Barbero(バルベーロ)⑤〜チョコ係さんからの贈り物

いただきます〜

今回は、チョコ係さんが主催した
バルベーロ選手権にて入賞させていただき、
景品が届きました!
丁寧にお手紙つき…!

私が投稿するの遅くなりました…

美しすぎるMINI GIANDUIOTTI〜

味は3種類ですが

ミルクは食べたことがあったので、それ以外を。

2437)コーヒー味のジャンドゥイア
のっけから香ばしい。それと同時に、妙な甘さではなく、やさしいまろやかな甘みを感じます。味の起伏はなく、チョコがなくなるまで安定して楽しめます。

2438)ダークチョコレートのジャンドゥイア
ミルクに比べて、甘さは控えめ。ダークですね。はっきり分かります。バルベーロのジャンドゥィアは、ピエモンテ、ランゲ産のヘーゼルナッツを使用しているので、上品に仕上がっています!


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村