毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Barbero(バルベーロ)

いただきます〜

今回は、Barbero(バルベーロ)です。小さなたまごを意味する、オヴェッティです。卵型カプセルでそそる〜!

f:id:chie1129:20230514163627j:image
f:id:chie1129:20230514163636j:image

6823)ダーク

カリッとしたかための食感。苦みはあるのですが、バルベーロは非常に食べやすい甘さがほんのりあるんです。ダークでも味わいがふくよかに変化していくのですが、後味にキレがあります。
f:id:chie1129:20230514163638j:image
f:id:chie1129:20230514163647j:image

6824)ジャンドゥイア

ねっとりしたダーク寄りの味わい。他の2種類に比べて、やわらかいのでかみやすく、口どけもトロトロです。
f:id:chie1129:20230514163641j:image
f:id:chie1129:20230514163649j:image

6825)ミルク

まろやかな色合い。しっかりミルクでまろやかな味わい。
f:id:chie1129:20230514163644j:image
f:id:chie1129:20230514163652j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村