毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

FRIISHOLM(フリスホルム)

いただきます〜

今回は、デンマークコペンハーゲン近郊の工房より。FRIISHOLM(フリスホルム)です。

ミルクがアソートに。うきうき。

f:id:chie1129:20230514164201j:image

6826)O'PAYO MILK

ニカラグア産のオパヨミルクチョコレートを使用。ダークの口あたりから、クリーミーでふんわり甘みが広がります。

f:id:chie1129:20230514164218j:image
f:id:chie1129:20230514164221j:image

6827)DARK MILK 55%

小さな農場からカカオ豆を選び、ヘーゼルナッツやキャラメルのような、ねっとり後を引く甘みが残ります。
f:id:chie1129:20230514164223j:image
f:id:chie1129:20230514164226j:image

6828)DARK MILK 65%

パッケージが紙のみ。かわいいなぁ。カカオの力強さと酸味、その後にやってくるまろやかなミルクの甘み。小さい2かけなので、海外チョコをちょっとお試ししたい人におすすめ!
f:id:chie1129:20230514164229j:image
f:id:chie1129:20230514164232j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村