毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ANTICA DOLCERIA BONAJUTO(アンティカドルチェリアボナイユート)

いただきます〜

今回は、ANTICA DOLCERIA BONAJUTO(アンティカドルチェリアボナイユート)です。チョコ係さんのお店から!

f:id:chie1129:20230514163407j:image

6819)ホワイトxダークチョコ

イースター用の商品。シチリア島で昔ながらのダークチョコレートの中に、なめらかですがナッティ。ホワイトは、シャリシャリとした粗い食感でほんのり甘いです。
f:id:chie1129:20230514163423j:image
f:id:chie1129:20230514163426j:image

6820)ホワイト

ホワイトチョコのフワッとした甘さ。カリッとかむと、シャリシャリとほどけていく。口どけは一瞬です。
f:id:chie1129:20230514163429j:image
f:id:chie1129:20230514163432j:image

6821)ピスタチオ

薄〜いダークチョコの中に、ピスタチオのほんのりした甘さ。しょっぱさもほんのりあります。
f:id:chie1129:20230514163411j:image
f:id:chie1129:20230514163414j:image

6822)アーモンド

ピスタチオよりも粒が小さく、アーモンドのナッティさが感じられ、クリーミーにスッと溶けます。ダークなコーティングも、まろやかです。
f:id:chie1129:20230514163417j:image
f:id:chie1129:20230514163420j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村