毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ANGELINA(アンジェリーナ)

いただきます〜

今回は、ANGELINA(アンジェリーナ)のショコラです。

f:id:chie1129:20210319221840j:image
f:id:chie1129:20210319215257j:image
f:id:chie1129:20210319215303j:image
f:id:chie1129:20210319215254j:image

4771)ゼブラ

見た目がゼブラ。丸いヘーゼルナッツジャンドゥーヤの下に、下にはアーモンドジャンドゥーヤの板チョコと、ジャンドゥーヤ重ね。

ホワイトチョコは薄くかかっており、甘さがずしっとしています。

f:id:chie1129:20210319215307j:image

4772)サクリスタン

スイートなダークチョコの中には、2種のナッツが入ったミルクチョコ。かなりかたくて、噛むより舐めるほうが、よい口どけを楽しめそう。上のアーモンドジャンドゥーヤクリームがナッティでやわらかさもあります。

f:id:chie1129:20210319221747j:image

4773)キングオブキング

やわらかいフィリングはアーモンド。ガナッシュの口どけが非常によく、ダークチョコレートコーティングしています。上のチョコレートクリームもかたいです。

f:id:chie1129:20210319221803j:image

4774)アーモンド

やわらかく、歯にめりこみなめらかな口どけとナッティさと、上にのったキャラメリゼアーモンドが表面が香ばしくて味わったことないパリパリさ。

f:id:chie1129:20210319221823j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村