毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Barbero(バルベーロ)⑥〜チョコ係さんからの贈り物

いただきます〜

今回もチョコ係さんからの頂き物から!

1つ食べたことないものも入っていたので!
2439)CASCÉ ALLA GRAPPA
(カシェ アッラ グラッパ
これは食べる時注意!
できれば一口で食べましょう。
表面は、ダークチョコレートですが中にはグラッパと言うリキュールが液状でたっぷり入っているので中から溢れ出ちゃいます。
しっかり濃いけど、ダークチョコとあわさったときのなんともいえないハーモニー…
巨匠ロマーノ・レーヴィ氏のリキュールです。

他の種類のもおいしいですよ〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村