毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ハピマルフルーツ神楽坂

いただきます〜

今回は季節を感じる、いちごです。

神楽坂のフルーツ専門店より。

フルーツケーキ、フルーツサンド、フルーツジュース、ソフトなどフルーツ尽くし。いちごそのものも売られていました。

なぜいちごが、「原宿」ベリーかというと、

このいちご農園発祥の栃木市都賀町「原宿」にちなんでいるのだそう。

東京の原宿ではないんだなぁ。

f:id:chie1129:20210227212541j:image
f:id:chie1129:20210227212544j:image
f:id:chie1129:20210227212548j:image

紙袋は10円です。
f:id:chie1129:20210227212538j:image

4620)原宿ベリー ひと粒チョコ

いちご一粒が大きく甘く、水分たっぷり。チョコはダーク寄りですが、あわさって絶妙な甘さにまとまります。パリパリ薄いチョコ。

f:id:chie1129:20210227212448j:image

4621)原宿ベリー ひと粒チョコホワイト

ホワイトチョコはさっぱり。どちらもフランスの高級チョコを使っているそうで、香りがキッチンに充満するそうです…羨ましい…

f:id:chie1129:20210227212455j:image

フルーツサンドもおいしかったな。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村