毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MONTEUR(モンテール)& BOURBON(ブルボン) & MORINAGA(森永製菓)

いただきます〜

今回は、MONTEUR(モンテール)& BOURBON(ブルボン) & MORINAGA(森永製菓)です。いちご〜

f:id:chie1129:20230414224449j:image

6699)ほんのり甘酸っぱいイチゴのプチエクレア

まず、香りが甘酸っぱい。そしてイチゴのクリームがたっぷりトロットロ。シュー生地は軽くさっぱりした後味です。

f:id:chie1129:20230414225522j:image
f:id:chie1129:20230414225525j:image

6700)DARS モ〜モ〜ベリー

ホワイトチョコの中に、イチゴの香り。カリカリした全粒粉のビスケットには素朴さがあって、フルーティーさがきいています。

f:id:chie1129:20230416141642j:image
f:id:chie1129:20230416141645j:image
f:id:chie1129:20230416141648j:image
f:id:chie1129:20230416141652j:image

6701)チョコあ〜んぱん いちごミルク

イチゴミルクのまろやかな甘さ。クリームというよりは、冷やすとチョコもかたく感じます。

f:id:chie1129:20230416141557j:image
f:id:chie1129:20230416141600j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村