毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ)

いただきます〜

今回は、LOTTE(ロッテ)のCHOCO PIEです。新しくなった…!

f:id:chie1129:20230416143851j:image

6702)CHOCO PIE

チョコパイが40周年です。リニューアルされました。通常の箱入りとともに、今だけお試しサイズとして1個入りもコンビニで販売されていました!かわいい。チョコのパリッと感、そしてスポンジ。クリームがほわほわっとして軽くなりましたが、コクは健在です。

あ〜やっぱりチョコパイはいいな〜プレーン最高。

f:id:chie1129:20230416144157j:image
f:id:chie1129:20230416144200j:image
f:id:chie1129:20230416144203j:image
f:id:chie1129:20230416144206j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村