毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ROCOCO Chocolates(ロココチョコレート)

いただきます〜

今回は、ROCOCO Chocolates(ロココチョコレート)です。山田さん、ロンドン土産ありがとうございます!うれしいな…

f:id:chie1129:20220103221131j:image

f:id:chie1129:20220103150132j:image

5442)バイオレットダーク

口の中に香るバイオレット。ダークのほどよいクセのない苦味、深い味わいにまみれたと思ったら、口どけたあとに蜜のような甘みがあります。

f:id:chie1129:20220103150358j:image
f:id:chie1129:20220103150353j:image
f:id:chie1129:20220103150355j:image

5443)カルダモンホワイト

カルダモンがふんだんにホワイトチョコに入っています。スパイシーな香りと味わいが、甘いホワイトチョコとあわさってまろやかにまとまります。

f:id:chie1129:20220103150446j:image
f:id:chie1129:20220103150448j:image
f:id:chie1129:20220103150451j:image

5444)ブロンドチョコレート

ミルクたっぷり具合を感じる、キャラメルのような味わい。固形ですが口どけるとトロトロした食感に。ミルクも、成分表をみると全粉乳、ドライスキムミルク、ホエイミルクとこれでもかとミルク!

f:id:chie1129:20220103151326j:image

f:id:chie1129:20220103150538j:image
f:id:chie1129:20220103150541j:image 

5445)ソルトキャラメル

香りはナッティ。カカオのしっかりした強い印象があります。キャラメルの甘みを感じつつ、たまに塩の粒々をしっかり感じることができます。

f:id:chie1129:20220103150623j:image
f:id:chie1129:20220103150618j:image
f:id:chie1129:20220103150620j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村