毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Legendary CHOCOLATIER(レジェンダリーチョコレート)

いただきます〜

今回は、ベトナムのLegendary CHOCOLATIER(レジェンダリーチョコレート)。遠藤さん、家族旅行のお土産をありがとうございます!

さて。

2326)ベリー
クランベリーかな。甘酸っぱさはないので、ラズベリーではなさそう。チョコもただのダークだけでなく、香りもしーっかりベリーが染み込んでました。包装開くといい香り〜

2327)ジンジャー
特にシンプルに見えるチョコですが、かじると、刻まれたジンジャーが入っていて、噛むとつぶつぶっと感じます。ジンジャーの香りがホワホワっと前半〜中盤に、口に広がります。

2328)レモン
ダークチョコレートに、レモンピールがそのもの入ってます。それだけかじると、ほんのちょっぴりでものすごーく酸っぱいので、ダークで中和します。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村