毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nakamura Chocolate(ナカムラチョコレート)

いただきます〜

今回は、Nakamura Chocolate(ナカムラチョコレート)です。神戸・岡本にあるお店!

The Nakamura Selectionです。

f:id:chie1129:20200923220836j:image
f:id:chie1129:20200923220832j:image
f:id:chie1129:20200923220829j:image

4203)抹茶&ストロベリー

中にはミルキーな抹茶チョコと、ちょっと甘酸っぱさもイチゴ果肉を感じるジャム。

ホワイトチョコの甘さもしっかりしています。

f:id:chie1129:20200923211046j:image

4204)ウッドベリー

しっかりダークなチョコレートの中に、ストロベリーとラズベリーガナッシュ。酸味がそんなに強くないのでやんわり爽やかです。

f:id:chie1129:20200923213220j:image

4205)ゴールデンキャラメル

やわらかな、溶岩のようなかたさのドロっとしたキャラメルとミルクチョコレートドーム。

ミルクチョコレートですが、カカオの濃厚さが強くでています。

f:id:chie1129:20200923214200j:image

4206)スカーレットローズ

ミルクチョコの中にシンプルなガナッシュ。口どける中で、ローズウォーターのみずみずしさを感じます。ラズベリーピューレ入り!

f:id:chie1129:20200923214713j:image

4207)ピスタチオ&マジパン

中には鮮やかなピスタチオの緑色のマジパン。

モシャッとした食感に、香ばしさもあります。

f:id:chie1129:20200923215433j:image

4208)ヘーゼルナッツカットプラリネ

サクサク細かいクレープ生地がたーっぷり。ヘーゼルナッツプラリネとあいまって濃厚ですが、ミルクチョコの甘さも広がります。

f:id:chie1129:20200923220710j:image

4209)白ごま

白ごまガナッシュ。ごまはなめらかにかなりすられており、ミルクチョコとなじんでいて、クリーミーです。

f:id:chie1129:20200923221649j:image

4210)ゆず&タイム

ゆずベースのミルクチョコレートのベースに、タイムのアクセントがところどころに強調されて支配します。後味はタイム。

f:id:chie1129:20200923222619j:image

4211)ストロベリー&シャンパ

ドームの中に、強いシャンパンのガナッシュ。ストロベリージャムの甘酸っぱさより、ダークチョコレートのナッティさが勝ちます。

f:id:chie1129:20200923222645j:image

4212)クラシックガナッシュ

濃厚でもったりとしたガナッシュ。ミルクチョコレート。オーストラリアのパースで開業したお店のチョコが食べられてうれしいなー

f:id:chie1129:20200923222713j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村