毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

dari K(ダリケー)

いただきます〜

今回は、dari K(ダリケー)です。セブンで購入しました!

f:id:chie1129:20220504221621j:image

5820)ミルクトリュフ

パッと見ると、かなり濃い色。ダークチョコの中に、かたいミルクのガナッシュ。ただ外側のダークが強めです。

f:id:chie1129:20220505205648j:image
f:id:chie1129:20220505205651j:image

f:id:chie1129:20220505205558j:image

5821)ピスタチオトリュフ

ココアパウダーとカバーされたチョコの中には、ホワイトチョコとピスタチオガナッシュ。色は綺麗な黄緑色ですが、あまりピスタチオの味わいは感じられず…

f:id:chie1129:20220505205634j:image

f:id:chie1129:20220505205542j:image

5822)ストロベリートリュフ

鮮やかなピンクのパウダーは、かなり酸味が強いです。中は、ホワイトチョコレートと、中には苺のガナッシュ。砂糖の甘さが強めです。

f:id:chie1129:20220505205713j:image
f:id:chie1129:20220505205708j:image
f:id:chie1129:20220505205716j:image

f:id:chie1129:20220505205612j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村