毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAOMONO(カカオモノ)

いただきます〜

今回は、神戸にあるお店、CACAOMONO(カカオモノ)です。 カカオだま 3種アソートギフトセット、3,780円です。

f:id:chie1129:20240923175235j:image
f:id:chie1129:20240923175232j:image
f:id:chie1129:20240923175228j:image
f:id:chie1129:20240923175224j:image

7959)ダークチョコレート

ダーククーベルチュールチョコレートと、さらに有機ローカカオパウダーでコーティング。ダークすぎるかなと思いきや、甘みも一瞬しっかり感じます。

f:id:chie1129:20240923175249j:image
f:id:chie1129:20240923175252j:image

7960)ミルクチョコレート

発酵したカカオ豆を使い、ミルクチョコレートコーティング。テンサイ糖のほんのりした甘みを感じます。ミルクは強くないです。

f:id:chie1129:20240923175352j:image
f:id:chie1129:20240923175348j:image

7961)ホワイトチョコレート

ホワイトクーベルチョコレートをコーティングし、ココナッツがまぶされています。甘ったるくなく、さっぱりしています。

f:id:chie1129:20240923175439j:image
f:id:chie1129:20240923175435j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村