毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

有楽製菓(ユーラク)

いただきます〜

今回は、有楽製菓(ユーラク)です。ブラックサンダーひとくちサイズ。

f:id:chie1129:20230115162212j:image

6396)本家!ユーラクが考えた極みの一粒

至極のブラックサンダーはどっちだ?ということで、有楽製菓側が開発したひとくちサイズ。ミルクチョコレートコーティングの中に、香り高いココアとチョコが中に。いつものブラックサンダーより、濃厚な印象です。

f:id:chie1129:20230115161919j:image
f:id:chie1129:20230115161913j:image
f:id:chie1129:20230115161916j:image

6397)斬新!有名シェフが考えた極みの一粒

食感がちょっとやわらかめ。ダーク寄りのチョココーティングの中に、ヘーゼルナッツのナッティさ、クリーミーさ、そして爽やかなレモンがふわっ、ジューシーさもあります。確かに斬新!

f:id:chie1129:20230115161959j:image
f:id:chie1129:20230115161956j:image
f:id:chie1129:20230115162003j:image

6398)絶品 ふくよかなミルクの香りとコク

極みの一粒はココアが強く感じますが、こちらはミルキー。さっぱりした軽いミルクです。ザクザク、ゴリゴリ。食感も素朴。

f:id:chie1129:20230115162028j:image
f:id:chie1129:20230115162033j:image
f:id:chie1129:20230115162030j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村