毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)

いただきます〜

今回は、PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)です。いちご尽くしです!

f:id:chie1129:20240129225116j:image

7421)es - TABLET 苺&バニラクリーム

かわいいサイズのタブレット。苺のショートケーキをイメージしていて、生クリームをイメージしたクリームのタブレットと、甘酸っぱくて果汁があふれる苺チョコレートの2層。マダガスカル産バニラを使用しています。

f:id:chie1129:20240210231428j:image
f:id:chie1129:20240210231419j:image
f:id:chie1129:20240210231425j:image
f:id:chie1129:20240210231422j:image

Strawberry Dream III

ちょっとずつ見た目が違う苺だよ。

f:id:chie1129:20240210231619j:image
f:id:chie1129:20240210231622j:image

 

7422)苺meets桜

ゆめのかのガナッシュと、桜のガナッシュの二層。桜の味わい強めです。ショコラオレ37%なので甘み強め。

f:id:chie1129:20240210231706j:image

f:id:chie1129:20240212122646j:image

7423)苺meetsマリーゴールド

ゆめのかのガナッシュマリーゴールドのフローラルな味わいと苦みもちょっと感じます。コーティングしているチョコレートはショコラオレ53%です。
f:id:chie1129:20240210231659j:image

f:id:chie1129:20240212122725j:image

7424)苺meetsハイビスカス

ゆめのかとハイビスカスのガナッシュ。コーティングがショコラノワールで一気に強さが増します。フルーティーさが味わえます。
f:id:chie1129:20240210231702j:image

f:id:chie1129:20240212122710j:image

7425)苺meets野菊

野菊ってなに…と思ったら、台湾のパッションフルーツのような香りがする花とのこと。台湾芳香小野菊を使ったガナッシュとゆめのかの掛け合わせ。爽やかで軽やか〜
f:id:chie1129:20240210231656j:image

f:id:chie1129:20240212122738j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村