毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ALLÉNO & RIVOIRE(アレノ&リヴォワ)

いただきます〜

今回は、ALLÉNO & RIVOIRE(アレノ&リヴォワ)です。美しい、コフレドゥスティック。

f:id:chie1129:20230326115932j:image
f:id:chie1129:20230326115935j:image
f:id:chie1129:20230326115938j:image

6576)カカオニブ

香ばしいカカオニブがふんだんに盛り込まれたスティック。形状が素敵で、色みもふんわり。

f:id:chie1129:20230326120023j:image

6577)黒ごま

黒ゴマがプチプチ。かむと黒ゴマが飛び出して、後味はサラッとしています。

f:id:chie1129:20230326120026j:image

6578)ダーク

シンプルですが、ダークの深みが舌にじっとりじっとり濃厚さが残ります。

f:id:chie1129:20230326120040j:image

6579)ヘーゼルナッツ&柑橘

前半にゴツゴツとしたヘーゼルナッツ。でもホロッと口どける。後味がふわっと柑橘の風味が。

f:id:chie1129:20230326120043j:image

6580)ピーカンナッツ

粗めのピーカンナッツがじゃりじゃりして、香りが強くたっています。軽い食感。

f:id:chie1129:20230326120046j:image

6581)ココナッツ

クリーミーなチョコレートなので、やわらかなココナッツとあわさり、やさしく溶け合います。
f:id:chie1129:20230326120049j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村