毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

TERRY'S CHOCOLATE(テリーズ チョコレート)

いただきます〜

今回は、TERRY'S CHOCOLATE(テリーズ チョコレート)です。

f:id:chie1129:20221009194137j:image

6168)オレンジ ミルク

パッケージをコンコンと机にたたきつけて、もむと、バラバラとお花のように広がるオレンジチョコ。房のリアリティ!日本ではデフォルメしそうなので珍しい。これが逆にかわいい!

ツンツンする刺激的な甘さです。

f:id:chie1129:20221009211952j:image
f:id:chie1129:20221009211955j:image
f:id:chie1129:20221009212000j:image
f:id:chie1129:20221009211949j:image

6169)オレンジ ダーク

ダークも原材料名の筆頭は砂糖。色はミルクより濃いですが、甘さはなかなかあります。後半から後味に苦みがしっかり、じわ〜っと舌に広がります。

f:id:chie1129:20221009212019j:image
f:id:chie1129:20221009212022j:image
f:id:chie1129:20221009212025j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村