毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

幸楽苑でチョコレートらーめん

いただきます〜

いってきた。いってきたよ、チョコらーめん。
挑んでみました。

3674)チョコレート
板チョコまで、のっている!ほんのりチョコの香り。チロルチョコまでもらいました。
スープはしょうゆ?スープにチョコの味はしません。めん、具、しょうゆラーメン。
幸楽苑初体験のため、そもそも幸楽苑の普通のラーメンの味がわからず、笑
上にのっているチョコはメンマとあいます。




3675)ホワイトチョコレート
こちらはクリームスープ?と思いましたが、塩味の模様。こちらは香りが通常のチョコレートより少なめ。一気に食べるなら、麺少なめがいいです。すごい量あります…



友人たちと食べたら、ものすごい絵図に…
お店の方曰く「あんまり出ないよ」とのことでした。面白いけど、私たち以外、誰も頼んでいなかった。。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村