毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CREMAMORE(クレマモーレ)

いただきます〜

今回は、CREMAMORE(クレマモーレ)!
バレンタイン催事限定で伊勢丹にイートインを食べにいきました。

二子玉や、渋谷スクランブルスクエアなどにもあります。

3673)ジェラートホットサンド
1日50個限定で残り数個に間に合った!
ブラックココアを混ぜた生地。出来立てはアッツアツ!熱いのを我慢しながら写真撮りました、笑
ケーキ生地なんだけど、おまんじゅう感あります。ふわふわで耳はカリカリ。この中にアイスを選んでいれます。あつあつと、つめたが合わさって、口の中でちょうどいい温度に!
カカオニブ入りのアイスや、チョコレートアイスもあって選べる〜

中は溶けすぎておらず、食べやすかったものの、最後はドロドロになりやすいので、
一気に食べるのがいいのかも!




ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村