毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

夏目坂珈琲

いただきます〜

イベント実施中!の夏目坂珈琲に行ってきました。チョコ係さんとのコラボで、コーヒーにあうペアリングチョコを選ばれたそうです。8月11日までやってますよ!

f:id:chie1129:20230730103325j:image

f:id:chie1129:20230730093511j:image

7011)チョコレートラテ

ウシオショコラトルのガーナチョコレートを使ったラテ。撹拌されているのでフワフワ、クリーミーな口あたり。上にのっている削られたチョコレートが溶けるとドリンクにさらに濃厚さとフローラルな香りをプラス。

f:id:chie1129:20230730103641j:image
f:id:chie1129:20230730103645j:image

7012)猫ヴィーガンクッキー

ホクホクっとした食感。ほんのりした甘さはカボチャパウダーのせいかな。売上金の一部が保護猫活動への寄付になります。おいしくて、かわいい!

f:id:chie1129:20230730104321j:image
f:id:chie1129:20230730104324j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村