毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Charbonnel et Walker(シャルボネル・エ・ウォーカー)

いただきます〜

今回も、日本橋英国展から!1875年から続く老舗、シャルボネル・エ・ウォーカーです。英国王室御用達。輸入されてます。
ほんっと、紙袋がたまんなくかわいい。

2646)ピンクマールドシャンパーニュトリュフ ハート 3個入り1,134円
色んな味のセットもあったけど、あまりにもハートでピンク♡の箱がかわいすぎて、思わず買っちゃいました。ユニオンジャック柄は売り切れ…

マールドシャンパーニュというお酒と、ミルクチョコレートのガナッシュに、ストロベリーの香りをつけてます。これがしっかり甘め。それをホワイトチョコレートで包んで、淡いピンク色のトリュフに仕上げ、さらにさらに粉糖までかかってるっていう、かわいさ徹底ぶり。
でも、甘すぎなくてお上品!



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村