毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

白くまチョコ

いただきます〜

今回は!セブン&i限定の!

白くまはセブンオリジナルがあるから、そこから発展していったのかな〜

平塚製菓さんは、埼玉草加市にあって、なんと創業は明治34年

2647)平塚製菓 ひとくち白くまチョコ
香りがしろくま!ミルキーな匂いがしっかり。ホワイトチョコの中に、オレンジピール、パイン、イチゴでフルーティにし、さらにそこから乾燥小豆を入れ、再現度を高めてます。ちょっとカリッと歯ごたえのあるかたさも、かき氷っぽい意味なのかな。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村