毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

乳酸菌ショコラグラノラ

いただきます〜

今回は、ロッテSWEETS DAYSの新作!
このシリーズLPしっかり作られてる…!
https://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/

2648)ロッテ 乳酸菌ショコラグラノラ
なんか、表現間違ってるけど、ムギムギ的な大きさ。ライスパフ、オーツ麦、アーモンドなどのしっかりチョコがけ。
これは見た目も美しいし、エンローバーでコーティングしてるのかなぁ。ガリガリ食べる感じで、思ったよりすごい食べやすい。グラノラ苦手だけど平気なくらい。体にいいなら食べようかなと確かに思う。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

チョコパイもおいしいけど、カスタードケーキもたまに食べたい…