毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MORINAGA(森永製菓)

いただきます〜

今回は、MORINAGA(森永製菓)です。

f:id:chie1129:20230525211401j:image

6867)大玉チョコボール トリュフ塩

食べごたえある、カリッとした大玉チョコボール。ダークベースのチョコにほんのり塩味。後味に微かにトリュフかなと思える香りが、鼻から抜けます。高級感ある!

f:id:chie1129:20230525213723j:image
f:id:chie1129:20230525213726j:image

6868)森永アイスビスケットサンド DARSミルク

しっとりビスケットに、DARSミルクをイメージしたチョコレートアイスをサンド。ほんのりミルキーでチョコは強くない。ビスケットにちょっと塩っけがあるので、食べ終わりまで飽きません。

f:id:chie1129:20230525211743j:image
f:id:chie1129:20230525211746j:image
f:id:chie1129:20230525211748j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村