毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

軽井沢 Bon Okawa(ボンオーカワ)

いただきます〜

今回は、ゆっこのお土産♡ありがとう〜


2502)いちご
いちごのつぶっつぶ、そして甘酸っぱさが合わさり、いちごの美味しさをしっかり表したチョコ。色がかわいい。マカデミアナッツまるまる。

2503)ブルーベリー
見た目ほどの味の強さはなく。あれ。ちょっと意外だったかも。マカデミアナッツの存在感が強すぎる。

2504)レモン
めっちゃ食べやすいレモン。甘みもあって、酸味はほとんどなく。万人受けしそうなレモン。
食べた後、口の中はさわやか。

2505)りんご
真ん中のナッツと、ホワイトチョコ、そこへやわらかなりんごの甘み。ほのかにやさしい味わい。

2506)ビター
おお。しっかり苦い。かなり単調な苦味。他のが基本全部甘いので、バランスとってるのかな。

2507)キャラメル
しっかり甘さがパキーッとくる感じ。ナッツがあることで、中和されるが、ちょっとしょっぱさも感じる

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村