毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)

いただきます〜

今回は、JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のボンボン ショコラ 20個 イヴェール 7,839円です。こちらの中でも、まだ食べてないものを…!

f:id:chie1129:20240101145151j:image
f:id:chie1129:20240101145148j:image
f:id:chie1129:20240101145145j:image
f:id:chie1129:20240101145142j:image

7334)コロンビィ

コロンビア産ショコラの薄いボンボンは期間限定。力強さと微かな酸味があります。

f:id:chie1129:20240101145217j:image

7335)モクテズマ

カシュカシュっとしたアーモンドプラリネをミルクチョコレートでコーティング。甘さと独特の食感とミルクの口どけがたまりません…

f:id:chie1129:20240101150955j:image

7336)ユズ

爽やかなユズ果汁がじゅわ〜っと出てきます。ダークの強さに負けない味に驚き!

f:id:chie1129:20240101151005j:image

7337)カルボナド

アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネにヌガティーヌが乗っており、苦みとナッツの風味が存分に楽しめます。ダークだからこその奥深い味わい。

f:id:chie1129:20240101151020j:image

7338)マッチャ

ダークチョコレートに、スキマから見える美しい緑。シンプルな味わいなのに、抹茶がダークに負けないくらいじわじわ、じわじわと感じられます。

f:id:chie1129:20240101151033j:image

7339)アナプルナ

ミルクチョコレートの中に、マロンペースト、ピスタチオ、ミルクチョコレートのムースガナッシュの3層が詰まっています。ナッツの香ばしさが強く残ります。

f:id:chie1129:20240101151047j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村