毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

EL MORO(エル モロ)

いただきます〜

今回は、EL MORO(エル モロ)です。メキシコのオシャレ地区にあるお店がかわいい!チュロス

f:id:chie1129:20231123215745j:image
f:id:chie1129:20231123215742j:image

7234)セミビター チュロス2本

チュロスは砂糖バージョンとシナモンバージョン1本ずつ。そこにたっぷりのチョコドリンク。ほんのり優しい甘さ。ただこれではわかりにくいですが、350-400mlくらいあるので、メキシコはディップしてザクザク甘いチュロスと楽しみます。ただしかなり甘いので、水があった方がよいかも…!

f:id:chie1129:20231126122043j:image
f:id:chie1129:20231126122040j:image
f:id:chie1129:20231126122046j:image
f:id:chie1129:20231126122037j:image
f:id:chie1129:20231126122052j:image
f:id:chie1129:20231126122049j:image
f:id:chie1129:20231126122034j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村