毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ)

いただきます〜

今回は、LOTTE(ロッテ)です。春を感じます…!

f:id:chie1129:20240401083204j:image

7648)コアラのマーチ ハローキティのアップルパイ

ハローキティ50周年おめでとう記念。ふんわりりんごの香り。キティちゃんは身長はりんご5個分。体重はりんご3個分なので、りんごと絡めたかったのかな!サクサクがりんごの風味。

f:id:chie1129:20240401083222j:image
f:id:chie1129:20240401083232j:image
f:id:chie1129:20240401083229j:image
f:id:chie1129:20240401083225j:image
f:id:chie1129:20240401083218j:image

7649)贅沢スイーツパイ パイの実2種の桃のご褒美タルト

国産の白桃と黄金桃の2種が使われたパイの実。パリパリしたパイの中に、ふんわり桃の香り、甘さもしっかりめのチョコレートがイン。

f:id:chie1129:20240401083233j:image
f:id:chie1129:20240401083230j:image
f:id:chie1129:20240401083236j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村