毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

HERSHEY'S(ハーシーズ)

いただきます〜

今回は、HERSHEY'S(ハーシーズ)です。

f:id:chie1129:20221010214447j:image

6176)ディッププレッツェル

ほのかな塩味のプレッツェルに、後から甘さがじんわり広がるミルクチョコをディップ。キャラメルっぽいような印象。ダークチョコレートを細くかけています。

f:id:chie1129:20221010215336j:image
f:id:chie1129:20221010215339j:image

6177)チョコロール ヘーゼルナッツクリーム

サクサクウエハースの中にねっとり、苦みが際立つヘーゼルナッツペーストが。ただチョコも混じっているようです。

また、ミルクチョコでコーティングしているのですが…めちゃくちゃ甘い…甘すぎる…さすがハーシーズ。

f:id:chie1129:20221010215414j:image
f:id:chie1129:20221010215407j:image
f:id:chie1129:20221010215410j:image
f:id:chie1129:20221010215417j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村