毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Market O(マーケットオー)

いただきます〜

今回はMarket O(マーケットオー)です。

リアルブラウニーがおいしくて好きですが、これは、なんだか日本にも似たようなお菓子があるような…

f:id:chie1129:20221010211058j:image

6175)情

オリオンが輸入をしています。こちらは1974年発売でロングセラー。ロッテ・チョコパイより大きめです。ケーキはボロっとしやすく、中はマシュマロの甘さがたっぷり。口の中を甘さが支配します。ここは森永エンゼルパイっぽいのかな。

f:id:chie1129:20221010211116j:image
f:id:chie1129:20221010211123j:image
f:id:chie1129:20221010211113j:image
f:id:chie1129:20221010211119j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村