毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PRUNIER DE BOIS(プルニエ・ド・ボワ)

いただきます〜

今回は、PRUNIER DE BOIS(プルニエ・ド・ボワ)です。加古川のお店です。ぴろみありがとう!

f:id:chie1129:20230924100829j:image
f:id:chie1129:20230924100832j:image

7112)ホワイト

ホワイトチョコの下に、なめらかなホワイトガナッシュ、底にはミルクチョコレート。側面もホワイトチョコでコーティングしていて、シャクシャクという食感です。甘さは途中でスッとひきます。

f:id:chie1129:20230924144701j:image

7113)ダイヤ

パッションフルーツガナッシュとトロッとソースがトップ部分に入ったフルーティーなボンボン。でも、スイートチョココーティングなので甘すぎません。

f:id:chie1129:20230924144704j:image

7114)ハート

ホワイトチョコのハートの中には…たっぷりのイチゴコンフィチュールが!つぶつぶで、このチョコ表面のうっすらピンク色なのは、ジャムが塗られているのかな、オシャレデザイン。
f:id:chie1129:20230924144707j:image

7115)ジャンドイヤ

ナッツ風味はほんのりで、ミルクチョコレートの甘さが強めです。中にはミルクガナッシュです。
f:id:chie1129:20230924144710j:image

7116)ホワイトトリフ

甘みがキーンとくる、ホワイトチョコ。ゴツゴツっとしたボール状ですが、トロンとすぐ口溶けます。
f:id:chie1129:20230924144713j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村