毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CHOCOSOL(チョコソル)

いただきます〜

今回は、トロントのマーケットで見つけた、CHOCOSOL(チョコソル)です!お店の方にオススメを教えてもらい購入しました。

f:id:chie1129:20230827172523j:image

7063)KAKAI + CACAO

ダークチョコレートベースですが、甘みもほんのり。カカオの香ばしさとかぼちゃのタネ!かぼちゃのタネはカラッとしていて、口どけたチョコに馴染みます。65%カカオです。
f:id:chie1129:20230827172526j:image
f:id:chie1129:20230827172539j:image

7064)VANILLA SEA SALT

優しい塩味がダークの苦みをまろやかにしてくれます。後味もすっきり、この大きさでもさっぱり食べられます。
f:id:chie1129:20230827172529j:image

f:id:chie1129:20230903114715j:image

7065)MON CHERRY

65%カカオですが、苦みを深く感じます。ジューシーで甘酸っぱいさくらんぼが、ふんだんに散りばめられています。食べごたえしっかり。
f:id:chie1129:20230827172532j:image
f:id:chie1129:20230827172536j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村