毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BEL AMER(ベルアメール)

いただきます〜

今回は、BEL AMER(ベルアメール)です。春夏限定のパレ ショコラです。

f:id:chie1129:20230701202337j:image
f:id:chie1129:20230701202340j:image

6949)ラムネ

ホワイトチョコにレモンの風味。上にはサイダーをイメージした落ち着いた青色やカラフルアラザンと思ったら、パチパチ弾けるチョコが!懐かしさも感じます。
f:id:chie1129:20230701202344j:image
f:id:chie1129:20230701202415j:image

6950)苺ミルク

イチゴの色合いと、キラキラがかわいい。チョコの甘さと苺の酸味が合わさって、まろやかな風味に。
f:id:chie1129:20230701202348j:image
f:id:chie1129:20230701202412j:image

6951)抹茶あずき

抹茶の苦みが、ホワイトチョコで若干おさえられています。あずきはナッツのようにカリカリしています。
f:id:chie1129:20230701202351j:image
f:id:chie1129:20230701202409j:image

6952)バナナオレ

実はパレショコラは、厚みと大きさが決まっているのですが、少し薄い印象に感じたのがこちらバナナオレです。口どけやすかったからかな…バナナ独特の甘さもしっかり感じます。トッピングはカリッとしたアーモンドです。
f:id:chie1129:20230701202355j:image
f:id:chie1129:20230701202406j:image

6953)ホワイトベア

ダークチョコレートベースに、ホワイトチョコのベア!黄色はマンゴーです。ホワイトチョコはさっぱりしてますが、ダークが強いので、苦さが後味として印象的でした。
f:id:chie1129:20230701202359j:image
f:id:chie1129:20230701202402j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村