毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

セブン&アイ プレミアム

いただきます〜

今回は、セブン&アイ プレミアムより。

f:id:chie1129:20211212211503j:image

5395)マリトッツオ ショコラオレンジ

ハンバーガーみたいなパン生地、笑

パン生地だけたべるとちょっとパサっとする部分も。

クリームにほのかにオレンジ果汁とオレンジピールの味わい。ホイップ大好きだとここまでたっぷりだとうれしい…!

f:id:chie1129:20211212211524j:image
f:id:chie1129:20211212211521j:image
f:id:chie1129:20211212211526j:image

5396)クラシックショコラ

冷凍コーナーにあるスティックタイプでも食べられるチョコケーキ。味の素が製造しています。やわらかく、クリーミーな味わい。甘さが控えめすぎて、うーんもっとちょっと味わいがあってもいいような…

f:id:chie1129:20211212211545j:image
f:id:chie1129:20211212211548j:image
f:id:chie1129:20211212211541j:image
f:id:chie1129:20211212211543j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村