毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

minamoalley(ミナモアレ)

いただきます〜

今回は、minamoalley(ミナモアレ)です。大阪道頓堀のお店!

f:id:chie1129:20211107001654j:image
f:id:chie1129:20211107001658j:image
f:id:chie1129:20211107001651j:image
f:id:chie1129:20211107001656j:image

5292)ブレイクタイム

ほうじ茶とダークチョコの組み合わせとのことですが、お上品でやわらかめ。後味は落ち着いていますが、しっかり甘さもあります。

f:id:chie1129:20211108213230j:image

5293)ガーデン

ホワイトチョコに玄米茶の風味を加味し、ダークチョコレートでコーティング。玄米茶がガツンときますが、ホワイトチョコでまろやかになります。

f:id:chie1129:20211108213245j:image

5294)クジラの眠り

オレンジとホワイトチョコの組み合わせ。フルーティーさとともに甘さがツンときます。

f:id:chie1129:20211108213435j:image

5295)大航海

キャラメルとミルクチョコの組み合わせ。キャラメルは香ばしさも感じられます。ミルクチョコとダークチョコがそんなに変わらない…

f:id:chie1129:20211108213810j:image

5296)深く潜る

ラムレーズンそのものが入り、ホワイトチョコの組み合わせで強いインパクトある味わい。これはお酒があうな…うんあうな…

f:id:chie1129:20211108214253j:image

5297)ある雨の日

抹茶とダークチョコレートの組み合わせ。抹茶が苦すぎない!全体的に甘めです。表面が全部かわいいな。

f:id:chie1129:20211108214739j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村