毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

puccini bomboni(プッチーニボンボーニ)

いただきます〜

今回から、フェリシモの幸福のチョコレートを紹介していきます。海外のチョコレートを今年も楽しめました。みりさん、関係者のみなさま、ありがとうございます!

f:id:chie1129:20210508213138j:image

今回は、オランダ・アムステルダム運河沿いのpuccini bomboni(プッチーニボンボーニ)です。かわいいハートがいっぱい。

4898)ラズベリー

しっかりとした奥歯で噛まないと割れないくらいのかたさですが、それでも割れているということは、やっぱり輸入は大変なのだな…と思います。

口どけを飴レベルで楽しめます。でラズベリーもお上品。なめていると徐々にラズベリーの甘酸っぱさが広がります。甘みが強め。

f:id:chie1129:20210508213841j:image

4899)ホワイトハート

ミルキーなホワイトチョコ。甘さがツーンとくる、ザ・ホワイト感。後味にもしっかり甘さが舌に残ります。ただ水を飲まなくても徐々にさっぱりで食べやすいです。

f:id:chie1129:20210508213857j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村