毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CLUB HARIE(クラブハリエ)

いただきます〜

CLUB HARIE(クラブハリエ)のボンボンを
ショコラアソートです。昨日に引き続き!
あー並べてみているだけで癒やし。

3941)胡麻
胡麻がたっぷりのプラリネ!ザクザクでミルクチョコと非常にマッチします。

3942)生姜
黄金しょうがのゼリーの下には生姜ガナッシュ。ボンボンの表面が艶やかで美しい。
刻んだ生姜も入っていて、ちょっとした辛味もアクセントになってイイ!

3943)シナモン
食べ進めるとシナモンの香りがふわっと押し寄せてきます。余韻もありますが強すぎないので、食べやすいです。

3944)エクアドル
製品中にエクアドル産カカオ豆を20%使用。
この中では、1番重い味がします。
舌にじわじわ響く苦味です。

3945)ヘーゼルナッツ
ドーム状の中には、ヘーゼルナッツが混ぜ込まれたじゃりじゃり、半生っぽい食感が!
ヘーゼルナッツペーストを使っています。
このボンボンセットは、食感も工夫されていて、飽きないなぁ〜

3946)アイリッシュティー
紅茶には、アイリッシュウイスキーのアロマをブレンド。後半からじんわり顔を出すウィスキーの風味。

3947)宇治
うう〜これもまた朝宮と違った、舌にピシーッと響く宇治抹茶「京の緑」。
このお茶飲んでみたいなぁ…おいしそう。

3948)アーモンド
アーモンドの女王と言われるマルコナアーモンドが上に!素焼きでカリカリ。
中にはなめらかなプラリネ。
ナッツの風味が存分に活かされています。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村