毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

いただきもの

いただきます〜

今回は特にテーマなし。
一挙にどどんとご紹介します。

3829)ROYSE' BAR CHOCOLATE
みっちりむちむちのチョコレートバー。
チョコレート自体の中にも、ヘーゼルナッツとアーモンドのペーストいりでこっくりした色合いに。中のナッツは4種。アーモンド、カシューナッツ、ペカンナッツ、マカダミアナッツですが、それより存在感があるのは、アーモンドパフとクッキークランチです。



次は、CABALLERO(カバジェーロ)。
原産国はベルギーとありますが、加工は大阪です。

3830)ビターチョコレート
確かにビター感はありますが、砂糖がたっぷり入ったビター。中のガナッシュもかためです。

3831)ミルクチョコレート
クラウン型。甘めのミルクがきいてます。
常温ですがややかため。

3832)コーヒー味
ホワイトチョコの中に、ほんのり苦いコーヒーペーストが入ってます。シェルも厚い。

3833)コーヒーキャラメル味
ビターチョコの中にトロトロッとしたコーヒーキャラメル。舌に絡まる感じで甘さが残ります。

3834)ヘーゼルナッツ味
ミルクチョコの中に、ヘーゼルナッツ入りのガナッシュ。ナッツの香りが鼻にぬけます。

ラストはTAKANO フルーツチョコレート

3835)ストロベリー
3836)ミルク
3837)レモン
3838)ブルーベリー
3839)マンゴー
3840)メロン
3841)バナナ

まとめてでよいかも。。
これらのフルーツのパウダーが、ホワイトチョコに混ぜ込まれています。
カカオマス入りは、ミルクチョコのみでした。
香料も使っていますが、ちょっとした御茶菓子にはいいのかも。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村