毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

AKOMEYA TOKYO(あこめや 東京)

いただきます〜

今回は、AKOMEYA TOKYO(あこめや 東京)です。運ちゃん&奥さまありがとうございます!

3823)WHITE MIKAN CHOCOLATE
愛媛産のみかんジュースを使ったホワイトチョコレート蒜山のミルクも使っていますがほんのり。甘さが強めです。


3824)夏みかんオランジェット
1つ1つが厚めです。砂糖ざっくざくのみかんにダークのチョコがけ。見た目ほど甘すぎません。

3825)煎餅屋のチョコクランチ
ホワイトチョコレートが、一つ一つ、かわいらしく包装! すごくキュートだ。。
お煎餅とホワイトチョコのドッキング。
食感はザクザクとクランチのようですが、中がお煎餅で周りにチョコをかけているという単純なものではありません。
お煎餅の材料がチョコと混じりあっているので、割ってみてもチョコ。
食べてはじめてお煎餅を感じます。


シトラスチップス チョコがけ3種
どどん!

3826)温州みかん
カリッ、パリッな無添加ドライフルーツ。
ダーク寄りのチョコですが、みかんが酸味強めなので、まろやかになります。

3827)ブラッドオレンジ
ほろ苦な風味が、かめばかむほどじんわり広がります。愛媛でブラッドオレンジが育てられているとは!

3828)はるか
レモンのような色合いのはるか。酸味はなく、苦みが強めです。ヘルシーなお菓子!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村