毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

KARMELLO(カルメロ)

いただきます〜

今回は、ポーランドのKARMELLO(カルメロ)です。ポーランド南部から輸入されたかわいらしいチョコたちよ…

3678)カプチーノ
カップとなったミルクチョコに、ホワイトチョコ、カリカリカカオ豆がトッピング。
だけかと思いきや、中にはエスプレッソ感のあるまろやかコーヒーチョコが。
まるで小さなコーヒーカップ

3679)カラメルハート
香ばしいキャラメル風味のミルクチョコレート。キャラメルは液体でなく、やわらかく練られていて、ハートはしっかりカリッとかためです。後味はすっきり。

3680)イタリアンコーヒー
濃厚なイタリアンエスプレッソが、ガナッシュにギュッ。しっかりした濃さを感じます。
アーモンドの風味はほんのり。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村