毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

KARMELLO(カルメロ ショコラティエ)

いただきます〜

今回は、ポーランドのKARMELLO(カルメロ ショコラティエ)です。トライアングルの箱がかわいい。
f:id:chie1129:20230326122146j:image
f:id:chie1129:20230326122143j:image

6602)Ruby heart 

淡いピンク色に、甘酸っぱいルビーのガナッシュ。プチプチした食感もあります。
f:id:chie1129:20230326122149j:image

6603)Cappucino 

カップの中にホワイトチョコとカプチーノチョコ。カプチーノはほんのり。カリカリしたカカオニブがアクセントになっています。
f:id:chie1129:20230326122152j:image

6604)Maribu Rum

だんだんとジワジワ、ラムの味わいが広がる。お酒の印象でダークをやわらげてくれます。
f:id:chie1129:20230326122200j:image

6605)Caramel heart 

ミルクチョコレートの中に、ミルクチョコガナッシュにキャラメルが混ぜ込まれています。甘みをキャラメルで感じます。
f:id:chie1129:20230326122203j:image

6606)Cuba Libre

ラムベース、コーラと合わせたカクテル。
f:id:chie1129:20230326122206j:image

6607)Mojito

モヒート感は薄く、は
f:id:chie1129:20230326122208j:image

6608)Vanilla Heart

バニラの香りがかなり強く、ホワイトチョコのクセを和らげるような印象です。
f:id:chie1129:20230326122212j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村